花火運なし(笑)

暖かくて風なくて絶好のシー日和。
今日はビー玉仲間のMさんと一緒に。
Mさんはシー初めてとのことなので、一周くるっとしてきました。
絶叫系アトラクはあまり好きじゃないそうなので、ショーメインで。
この前ランド一緒に行ったときは曇りで霧の中に上がった花火を見たんだけど、
夕方から風が強くなり、花火中止。ブラヴィの花火もカット。
Mさんは花火運がないかもしれない(笑)


リズムは無風で快適に鑑賞。今日もアフリカ。今年はアフリカ率高いかも。
システム調整で内容変更と言っていたのになにも変わってないように見えたから、
聞いてみたら和太鼓があがらなかったんだそうで。
まぁったく気づきませんでしたわ。


Mさん、今日はおつかれさまでした!
また遊んでくださいねっ♪<今日の乗ったもの/見たものリスト>