ラッキー?!

大寝坊

夕方から天気が崩れるとの予報に「降り始める前に見るものみないと」ってことで、
いつもよりかなり早めの待ち合わせ。
といっても会社に行く時間に起きれば余裕なので、特に早起きの気合入れずに就寝。
朝、Tちゃんからの「遅れます」メールで起きました。
Mちんからももっと前にメールもらってたのに、それには気づかず。。。
急いで準備して電車乗って。しかし、こんな大寝坊久々だわ。
いつもMちんに「がんばって早起きしてね」って言ってるけど、もう言いません、ってか、言えません(-_-;
はぁ。。。反省。Mちん、Tちゃん、ごめんなさい。

シンブレ抽選

明日までなので、抽選しにランドへ。
外れました。結局今年はシンブレ見られず。
当たっても雨で中止だったろうから、そゆ意味では悔しくないけど(^^ゞ

リズム 12:30

アフリカ、横通路突き当たりらへん。
ミッキーの投げキス拾って食べてるミニーちゃんがかわいかったの。
終了直前小雨パラパラ。ギリギリまで降らないのはミッキーの力かしらね(笑)
中止にもならず、あまり待たずにいいところで見れたのでラッキーでしたわ。

昼食@ユカタン

ひさびさに奥地までお散歩。

リズム 16:30

アフリカ、立ち見。
風が強くて中止になるかと思ってたので、たらたらとWFPに移動して
適当に待ってたらフツーにジャミが出てきて、フツーに始まっるし。
でも、強風バージョンでライフルと紙ふぶきがなかったのと、クレーンがちょっとしかあがらなかった。
この回も終了直前に風の勢いが急に強くなった。
2回もギリギリ大丈夫っていうのはすごいなぁ、さすがミッキーと感心しつつ(笑)
次の回まで天気もたなさそうだったので、夜の回は諦めて帰宅。
イクスピアリまで戻ったところで本格的に降り始め。
タイミング的にこれまたラッキーでしたわ♪