プリンセススペシャル@アンバサダー

帰り道にアンバサダーのハイパビリオン・ラウンジでお茶。
通りかかったらセットのメニューがこの前と変わっていたので、
『"ビー・ア・ディズニー・プリンセス"スペシャアフタヌーンティー』をいただきました。

  • ピスタチオのダコワーズとキャラメルのシブースト ストロベリーコンポート
  • ラップサンドウィッチ
  • スコーンとタルトレット
  • 紅茶

    


ケーキのソースが黄粉風味でおいしかった。
ふわふわは綿飴なんだけど、食べるときには消えちゃってました。むぅ。
サーモンとクリームチーズと大葉のロールサンド、かなり好きかも。
パイナップルのタルト、レッドペッパーの風味がかなりきいてておいしかった。


これでDiningVoyageのスタンプ3つになったのでドナルドのピンバッジゲット♪
今回はミッキーまでたどり着けるかも、なペースだわ。
ちょっとがんばろうかな。。。