リズム さいこー!!

アフリカのシンボル

今期初リズム。19:10の回。うっかりしてたら立ち見だった。。。(-_-;
1時間前じゃだめなのね。でも、整理券配布じゃないだけましか。
アフリカの立ち見3列目ゾウの横当たりで見ました。
後方ステージ脇なので、ダンサーもキャラも近くに来てくれるしいいかも。
オープニングと最後の曲が変わったっててちょっと変な感じ。
そのうち慣れるかな?リズム通いしたーーーい!!!


今日のご飯はスプーン目当てでカナレットでリズムのスペシャルコース。

  • シーフードのフリット、セージ風味
  • フレッシュタリアテッレ、ポルチーニと鶏レバーソース
  • ポークの赤ワイン煮
  • 5色のパンナコッタ、イタリアンメレンゲ添え
  • パン
  • 紅茶

      

5色のバンナコッタはアーモンド、ミント、マンゴー、紫芋ラズベリーだったみたい。
よくわかんなかったのはなぜだろ?(笑)