わがまま度鑑定

やってみた。
http://www.advancejp.com/kantei/wagamama.html

わがまま度63%
あなたのわがまま度はやや高めです。「ワガママだなー」と思う人を見てあなたはどのように感じますか?あなたも同じような事をやっていませんか?1度はそんな考え方をしてみるのも良いかもしれません。


せっかち度82%
「せっかち」=「わがまま」ということではありませんが、あなたはかなりせっかちのようです。知らず知らずのうちにまわりの人に迷惑をかけているかもしれません。休みの日にはのんびりとした旅行をしてみてはいかがでしょうか。


あなたを動物に例えると
ペンギンさん
自分のペースを乱されると気に入らない。そんな所がまわりからはわがままに見えてしまいます。時には我慢が必要です。


63%かぁ。もっと高く出ると思ってたよ。思ったよりわがままじゃないのかも(笑)
短気なのは自覚あり。気をつけます。。。