キムカツ

前から気になっていたキムカツに行ってきました。
すっごく並ぶって聞いてたけど、天気のせいかお昼時なのにすぐ入れました。
ラッキー♪

キムカツとは薄切り肉を重ねてあげたとんかつ。
ぷれーん、黒こしょう、がーりっく、ちーず、ねぎ、梅しそ+月替の7つのフレーバーがあります。
目移りしちゃって決められなかったので3種盛りを注文。
ぷれーん、チーズと月替メニューの明太子を選択。
プレーンは大根おろしとポン酢で、チーズにはソースをかけて、明太子はそのままいただきます。
肉汁たっぷりでジューシー。おいしかったです。
お肉よりご飯がおいしくて幸せでした。
普段白いご飯たくさん食べないんだけど(炊き込みご飯とか味ついたのは食べる)、
ご飯2膳分食べちゃったよ。おなかいっぱい。ご馳走様でした!


http://www.kimukatsu.com/top.html