年末バトン

かりおさん(id:Kario)とこから拾ってきました。


Q1.2005年はどんな年だった?
 前半はとんとん。後半はなんだかなぁ。


Q2.仕事(学業)はどうだった?
 仕事:波乱万丈。来年はどうなるかなぁ。
 学業:簿記2級取ったし、漢検も3級、準2級取ったし。
    ハングルにイマイチ身が入らなかったのがね。。。


Q3.では恋愛は?
 なぁんもなかった。なぁんもしなかったというのか。


Q4.今年の一番大きな買い物は?
 年パス。今年っていうか毎年か(^^ゞ
 一番お金を使ったのはイギリス旅行。トータル○十万。


Q5.どこで新年を迎える?
 自宅。帰省しません。
 TDRのカウントダウンはずれたし。


Q6.2005年あなたの三大事件
 (1) イギリス旅行
 (2) 友達増えた
 (3) 仕事のごたごた