ドッペルゲンガー探偵局

各所で見かけたので、やってみた。
http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

さっちさんの分身は、現在、草津温泉でバニーガールの格好で暮らしています。
あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、バレエ白鳥の湖のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

あなたの分身は、しばらくの間、近所の動物園でライオンの飼育係のバイトをしていましたが、その後、「ドンツクさっち」と名前を変え、スーパーモデルになるための修行のために、コートジボアールへ行き、現地のビジネスホテルでベッドメイキングのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「アマゾンさっち」に改名して、現在は草津温泉でバニーガールの格好で暮らしています。そして、シュークリームばかり食べています。 時には、赤穂浪士のかっこうをして、ママちゃりに乗って遊んでいます。

そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎朝、新聞配達のおじさんが、笑点の「♪ぱっぱらぱらりら、ぱっぱ!」を口ずさみながら配達するので、それで目覚めてしまって睡眠不足気味なことです。

現在は、分身の方が、あなたより、29%幸せに暮らしています。

あなたの分身の異性の友達の数・・・13人

彼女から、あなたへのメッセージ
笑点の歌には、昔、歌詞がついていたのを知っていますか。私は最近知りました。♪どきどきしながら見るテレビ〜、みたいな歌詞です。ちゃら〜ん!」


笑点の歌の歌詞、気になります。