名古屋でオフ会

ひつまぶし

今日はひつまぶしオフに参加と言うことで、朝、新幹線で名古屋に移動。
e嬢と一緒に行くはずが新幹線乗ったらe嬢がいない。。。
車両間違えた?席間違えた?って思ったけど間違ってないみたい。
とりあえず連絡待ちつつ移動。途中乗り遅れとの連絡あり。よかった、事故じゃなくて。
名古屋ついて待ち合わせ場所聞いて移動。お店の前で無事合流。
ゲームをしてる人がたくさんいました。お初の方は3人かな?東京じゃないのにね(^^ゞ
集合時間より遅くついたので、ほとんど待たずに入店。感謝。
ひつまぶしをおいしくいただいた後、アランジショップへ。
誘惑と戦いつつ、ショップを後にし、科学館へ。
閉館後、喫茶店でまったりお茶。余計なことしゃべりすぎ?
駅のイルミネーションに後ろ髪をひかれつつも、時間ないので、お土産かってギリギリ新幹線に乗車。
新幹線はシートひっくり返してボックスにして楽しくおしゃべり。
滞在時間は短かったですが、楽しく過ごすことができました。
モカさん、ハルさんをはじめ、お世話になった皆様ありがとうございましたm(__)m