クリスマスイベント満喫

ミッキーバルーン

午後から舞浜へ。

キャッスルショー抽選

14:00過ぎに入って、14:15頃抽選。16:30の回、当選!
当たると思わなかったぁあ〜
ショー中は当選確率上がるっていううわさはほんとかしら?!

ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード

ご機嫌なままパレードの場所探し。
ミッキーマニアなFさんのオススメ、トゥモローランドテラス脇のベンチ、
1時間前切ってるし、空いてないと思ってたけど、空いてたの。ラッキー♪
ここはミッキーポジ。チーデもちょっとだけ遊びに来てくれました。
プラザから曲がってくるところ、正面から見えるから、とてもいい場所でした。

  • 指一本でディジーにあしらわれるドナルド
  • お姉さんの指食べちゃってるデール
  • お姉さんと腕組んでくるくる回るミッキー
  • ラブラブなジンジャーマンクッキーのカップ

ミッキーのマジカルクリスマスツリー

今年のクリスマスは何する?っていう話からツリーを作ることにしたミッキーたち。
ジェペット爺さんのアイデアでオーナメントが次々作られていきます。
キラキラするもの、お菓子のオーナメント、おもちゃのオーナメント。。。
オーナメントはたくさんできたけど、肝心なツリーはどうしよ?
困っているとフェアリーたちが木の精を呼び集め、ツリーを出してくれました。
でも、木の精たちは元気がなくて、小さな木しかできません。
木の精を元気にするため優しい想いを集めていきます。
成果あって、木の精たちは元気になり、美しい大きなツリーが出現。
ツリーの元でクリスマスパーティーが開かれます。
クリスマスにふさわしい優しいほんわかしたストーリーのショーでした。
16:30の回、キラキラでとってもキレイでした。クリスマスショーは夜がいいね。

アンコール!

TDSに移動してアンコール!。19:00の回。並んでるときにちょっとだけナット。

  • リースを鼻にかけてチュッってするミキミニ
  • ミニーに「腕組もうよ」って催促するミッキー