元素占い

mixiでセンパイがやっていたので。
http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm

あなたは 原子番号 106 元素記号 Sg 元素名 シーボーギウム Seaborgium


*燃えやすさ
 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。

*行動
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

*影響
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。

*人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

*存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

*集団行動では
 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

*他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

・・・なにそれ?初めて聞いたよ。。。元素記号って最初のほうしか覚えてないもんねぇ。
中身はまぁ、あぁ、納得、って感じ。【行動】のとこ特にね(^^ゞ
元素ごとのキャラがでるんだけど「シーボンド」とかいう魚みたいなキャラでした。
かわいくないわっ。くすん。。。