パレード三昧

かぼちゃの叫び

ハロウィン最後の週末ということで、TDLへ。
今日もTDLは激混み。入場制限かかったみたい。
しかも、仮装できる日が今日と明日の2日間だけということで、
ものすごーい格好をした人がたくさん!
まぁ、路行く人を観察しているだけでも楽しかったんでいいけど。


ハロウィン・パレード (1)
11:50の回。カントリーベア横。ミッキーポジ。
今回のミッキーはとてもはじけた感じで、すっごくかわいかった(>_<)
パンプキンダンスはさすがにマスター。中身ダンスついていけず。。。


ハロウィン・パレード(2)
16:15の回。ピーターパン前。クイーン・オブ・ハート。
キャラの動きがすっごく面白い。お笑い系?
夕方のパレードはフロートのライトが点灯してキレイ。


ハロウィン・パレード(3)
16:15の回。トゥーンタウン内。ディジーポジ。立ち見。
ウェスタンのパレード抜けてから移動。2箇所見したのは久しぶり。
セクシー系ディジーですっごくかわいかったの。Aちゃん絶叫(笑)