同窓会?

大学の同期と久々に食事。
最後にみんなであったのいつ?って思い出してみた。
春の甲子園21世紀枠でKくんの母校が出場したときにみんなでテレビみたね、
ってことで、最後に会ったのは4年前の春だったみたい。
KくんとMくんはまったく変わってない。スーツ着てるのが変な感じ(笑)
二人とも結婚する気配なしらしい。なんとかしたいみたいだけどね。
「ただいま、お帰り、がない生活はもうやだ!」って。
Yちゃんがイチバン変わったね。今6ヶ月だって。もうすぐお母さんになるのね。
最近、仲いい子が次々母になってくな。いいことだね。
しかしみんなちゃんと先のこと考えてるのね。私もも少し先のことちゃんと考えなきゃだわね。


あ、年の話をしていたときに、Kくんが射手座だということが判明したので、
かりおさん(id:Kario)がしてた靴下の話聞いてみた。
家では絶対靴下はかないって。外出るときも5本指の靴下じゃないとイヤらしいです。
かりおさん、サンプル1人追加です(笑)