Diary 野口江里子の日記 1983-1985

diary 野口江里子の日記 1983-1985

diary 野口江里子の日記 1983-1985

日記だからすぅっと江里子さん視点に入っていける。
江里子さん視点で少しずつ、室井さんを知っていくと同じように彼がいとおしくてたまらなくなる。
前半はよかったのよ。室井さんの意外な面を発見して驚いてみたり、やっぱりそうよね、と頷いてみたり。
入院してからの部分が辛かった。そして最後の江里子さんのお父さんから室井さんへの手紙、泣いちゃいました。
江里子さんやお父さんの思いを知り、江里子さんの死をあゆ風に道具にしたやつらは許せないと思った。
田中麗奈さんが演った弁護士の気持ちがわかった気がした。も一回室井見に行こうかな。。。