SMAPコン@東京ドーム

SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.』ツアーファイナル行ってきました。
ファイナルはやっぱ特別です。ドーム狭いからかな?かなり一体感ありました。
ごろちゃんは「テンションあがりすぎちゃって、もうだれもとめられないよ」って言ってたけど、
まさにみんなそんな感じ。時間も今までよりちょっと長くて、4時間!!楽しかったぁ(*^-^*)
『がんばりましょう』とか『オリジナル スマイル』とか聞いて、明日からもっとがんばろうって思った。
笑顔と元気と勇気と楽しい時間をありがとう!って気分です!!
SMAPにたくさんたくさんありがとう!!また来年楽しみにしてますっ!


MCネタ
ツアー反省会?他のメンバーについて気になってること。今更改善したほうがいいこと話してた。
・ごろちゃんのソロダンスのフリが変(中居くん)
 →しんごちゃんが自分のソロダンスの中でごろちゃんの真似してた
・『クイズの女王』の前の木村さんのテンションが低い(しんごちゃん)
 →登場のときしんごちゃんが木村さんの手をとり上にあげてテンションあげてた
・中居くん曲中取り過ぎ(木村さん)
 →のどが渇くと中で皮がくっついて歌えなくなるんだって。ふぅん。
  「オレがライブ中に死んじゃったら困るでしょ?」って。


ファイナルについての話も。
・テンションあがりすぎ。もう誰も止められないよ。Can't Stop 吾郎。(ごろちゃん)
・ツアーが終わると夏が終わる。明日からは秋モード。明日は衣替え(つよぼん)
・ツアーのおかげで2kg減量しました(しんごちゃん)


ファイナルだから。。。

  • ブリブリマン ファイナルはHG。フォーッ!
  • 中居くん、つよぽんにチャリを奪われる(アンコールのバンバカのとき)
  • つよぽんアンコールでくるくる回ってた。バク転7連続+α
  • ドームでも花火上がるのねー。絶対あがらないんだと思ってた。
  • ラストの曲は『Can't Stop!!』。懐かしー♪初心に戻るんだそうで。
  • 中居くんが目の前で「S.M.A.P」やってたの見れてうれしかった。
  • 『Can't Stop!!』の前の中居くん「まだやるの?何やるの?歌歌うの?」がかわい〜(*^-^*)
  • 最後は出べそのところでシャンパンかけ。62日間21公演お疲れ様でしたっ!!