調味料バトン

調味料バトン、受け取りました。tamaさん(id:tama_fk)、モカさん(id:Remus)、ありがとうございます(^-^)
調味料、結構好きです。ニョクナムとかコチュジャンみたいな変わったものも好きです。


Q1☆次のメニューにどんな調味料をかけますか?
目玉焼き   ⇒ 塩・コショウ
納豆     ⇒ 納豆だけだと食べられないので、卵と牛乳とたれと塩少しで
冷奴     ⇒ 塩
餃子     ⇒ なし
カレーライス ⇒ なし
ナポリタン  ⇒ タバスコ&粉チーズ
ピザ     ⇒ タバスコ か 唐辛子
生キャベツ  ⇒ 塩
トマト    ⇒ 塩
サラダ    ⇒ 胡麻ドレッシング
カキフライ  ⇒ なし
メンチカツ  ⇒ なし
コロッケ   ⇒ なし
天ぷら    ⇒ 塩
とんかつ   ⇒ とんかつソース
ご飯(おかず無しの時)⇒ ゆかり か ごま塩


Q2☆周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
上に書いてるけど、納豆に牛乳は引かれます。
でも、私には納豆くささを消すための必須アイテムです。
調味料とはちょっと違うけど、私はなんにでも牛乳入れたがります。


Q3☆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
生春巻きとかにつけるスィートチリソース。
甘酸っぱい感じがニガテです。ついでに酢の物もニガテです。


Q4☆バトンをまわしたい5名は誰ですか?
もうまわっちゃった?誰かいますかー???