横浜プチオフ

氷川丸

目的地:中華街&元町&山下公園
参加者:モカさん(id:Remus)、かりおさん(id:Kario)、kanataさん(id:Kanatan)、まなさん、私
石川町集合で中華街・梅蘭へ。並んでましたね。さすが。
食べたもの一覧。画像はかりおさん、kanataさんのとこに行くと見られます。

  • 海老マヨ
  • 海老チリ
  • 五目チャーハン
  • コーンスープ
  • 白菜のクリーム煮
  • 梅蘭焼きそば
  • 杏仁豆腐

おいしゅうございました(^-^)杏仁はクーポンだから入ってないけど、これだけ食べて一人1,400円。お得♪
焼きそばだけ食べて帰ってる人がいてちょっとおどろき。
ここの焼きそばは焼き固めた麺の中にあんが入っているというちょっと変わったものだけど。


お腹いっぱいになった後は中華街でお買い物。
途中で母から電話がきて頼まれたので中華まんを買いました。
結局買ったお菓子は正解だったのかしら?>まなさん


ふらふらと元町に移動してお茶。なんか会話が女子校ノリだったなぁ。
その後山下公園に移動。氷川丸などを眺めたり。
楽しゅうございました(*^-^*)
参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!