恋する遊び島

オブジェとお月様

八景島シーパラダイスへ行ってきました。
今日の面子:Karioさん(id:Kario)、まさおみさん(id:masaomi)、友人Mさん、私

アクアミュージアム

海獣系はお休みタイムだったみたいでみんな寝てました。ペンギンも寝てたな。
白熊が愛想振りまきながら犬掻きしてました。泳いでるとこ見たのは初めてかも。
よくテレビでみるトンネルエスカレータは意外と短い。も少し乗ってたいのに。
ショーはホノボノ系。シロイルカの歌声は和みます。
ノリノリでリンダリンダにあわせて首振ってるアシカちゃんがかわいかったー。


青いザリガニ。なんでこんな色になるんだろ?

これは何の魚?

エアの噴出しのとこで遊ぶエイ。楽しそー(^-^)

カメ。ご飯食べてました。ご馳走様です、って感じ?

ドルフィンファンタジー

できたときから行きたかったの。これて満足。
でも、もちょっと広いと思ってたのよね。
トンネル水槽とシロイルカのいる円筒水槽の2つの水槽がありました。
トンネル水槽は昼と夜で顔が変わるらしい。夜に行きたかったので、暗くなってから行きました。


外壁。イルカの絵がたくさん。


トンネル水槽を泳ぐイルカ。なんか幻想的。
  

花火シンフォニア

音楽にあわせて花火が上がります。
月のいる方向に花火があがったので、なんかいい感じでした。
すっごくきれいだったなぁ。
開始ギリギリに行ったので、花火見える方向がわからず、
下のほうが見えなかったのが残念。

心残り

Karioさんにまさおみさんが来ると聞いたときから、フリーフォールに乗せたくてしょうがなかったの。
でも、乗せることはできませんでした。2時間前に言えば乗せることができる模様。またの機会に。