TDLでファンパーティ2回目

2日連続でTDL。今日もファンパーティです。

FUNderful Disney MEMBERS' PARTY!
2回目のファンパーティ。ジェスチャーゲームのお題、昨日と違ってました。
ミニーちゃんがミッキーの蝶ネクタイ直してあげて、
そのあとミッキーがミニーちゃんのリボン直してあげて、とか、
ミニーちゃんに激励されたミッキーが大きく着合いいれてたりとか、なんかとぉってもラブラブ。
ドナルドもすっごくかわいーことたくさんしてて、もう、目が足りない、って感じ。
これ、もっと見たいかも。でもTDL分のチケはもう取ってません。
TDSのは内容違うのかな?


スプラッシュマウンテン
パーティーのクーポンでついてたFP使ってスプラッシュ。
暑かったから濡れたかったのよね。。。
最後のドロップ、落ち始めたで下向いたとき虹が見えました。
虹をくぐって落ちていく感じ。きれいで得した気分(^-^)


たべたもの
・シェイブアイス(カシスオレンジ)
・ポップコーン(カレー)


昨日のお昼のあと、ポップコーンとシェイブアイスした食べてないかも(爆)
暑かったので、ピアリに避難。食欲出るまで買い物しまくって、遅めのお昼食べて撤収。
昨日こゆ天気じゃなくてホントよかったわ。