ヒーロー占い

ついでにこっちもやってみた。
http://www.ura-nai.com/html/hero/HEROURANAI.html

キャットウーマン


あなたは正義感の強い人です。弱いものいじめを見かけたら黙っておけない!みんなの警察官役でもあります。
そんなあなたは強いヒロインキャットウーマン!助けて〜という一声でどこへだって飛んで行きます。恋人が
風邪で寝込んでいたら夜中だって駆けつけます。そんな熱い心と正義感は周囲の人からの尊敬のまなざし。
ただ、ヒロインがいる裏にはもちろん悪役もいます。あなたは反感を買いやすい性格なので敵も多いことで
しょう。何を言われても陰口をたたかれても持ち前の強さで我慢強く耐えましょう。いつかあなたはリーダー
的な役職につくことでしょう。そう、世界のリーダー、アメリカの様にね!でもでしゃばりすぎは厳禁です。
あまり首を突っ込みすぎるといた〜いしっぺ返しがくるかもよ?

そうかしら?って感じ。でも、でしゃばりすぎ、気をつけます(^^ゞ