匠味

モスバーガーの『匠味 アボカド山葵』食べました。
ファストフードじゃないみたいな感じ。
「お席までお持ちいたします」まではフツウ。
座って待ってたら、なんかテーブルセッティングに来たの。
って言っても、匠味のペーパーシート敷いて、フォークとナイフの籠もって来てくれただけだけど。
あ、食べ方の紙もこのとき持って来てくれたのかな?ポストカードみたいなの。書いてあったのはこんな感じ。

匠味 アボカド山葵」のおいしいお召し上がり方

一.本山葵をアボカドにつけてアボガドのまろやかさと本山葵のすがすがしい香りをお楽しみください。
二.お肉に本山葵をつけてお召し上がりください。本山葵で味を引き締めたお肉とたれのうまみをお楽しみいただけます。
三.本山葵をたっぷりとつけてお召し上がりください。本山葵のすりたてのやわらかい辛味をお楽しみいただけます。


待つこと10分弱かな?お皿に乗せられた匠味登場。
山葵の生産者とバーガーを作った人の名前が書いてあるカードが添えられててびっくり。
山葵は小さな容器でバーガーの横に乗ってる。ほぅ、つけて食べるのよね。
とりあえず、おいしい食べ方に書いてある通りに食べてみました。
おいしいかも(^-^)ハンバーガーとかあまり食べないけど、これならまた食べてもいいかなと。
ちょっとボリュームあるので、食べるのに気合いるかもだけどね(^^ゞ