横浜オフ

舞浜から横浜へ移動。横浜オフ(夜の部)に途中から参加。
ご飯するとき一緒だったのはKarioさん、ひぐちさん、pinoさん。
Karioさんから漢検2級の問題を見せてもらいました。今の私には無理かも〜
食事後、観覧車に乗ろうとしたら途中でやってた大道芸に見入ってしまい、観覧車は乗れず。
でも、大道芸すごかった!!!最後のバランスとりながらの火のついたクラブのジャグリングは圧巻でした。
(Karioさんのところ(http://d.hatena.ne.jp/Kario/20050620)に画像があります。)
話術もかなり巧みで、すごい笑っちゃいましたわ。おもしろかったぁ〜
スタバでお茶。私はビー玉勧誘員になってました。
カラオケオフがそのうち開催されて、ビー玉会員は英語の歌を1曲うたわなければならないそうです。
むぅ、英語の歌なんて歌ったことないわ。。。
たくさんお話したあと、桜木町の駅で解散。
参加のみなさまお疲れ様でした〜楽しかったです(^-^)