お勉強会&オフ会

今日は第2回仲さん(id:NAKA)主催勉強会と袋谷先生の出版記念のオフ会に行ってきました。
勉強会はほとんど勉強せず(^^ゞ
ごめんなさい。私がしゃべりすぎたからです。
真ん中に座ったのが失敗でした。端っこにいたら被害は最小限ですんだのに。。。
でも、お勉強したかった方には申し訳ありませんが、
個人的には顔とお腹がいたくなるくらい笑って楽しかったのでよかったです。
次回はまじめに勉強するので、許してください。


オフ会は24名とすごい人数でしたね。お話できなかった方もいました。残念。


オフ会でお話した方(楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m):
tamaさん(id:tama_fk)、うっしーさん(id:ushi1019)、がっちゃんさん、エトワールさん(id:etoile1)、平田さん、
くりはらさん、ねこパパさん、ジャン先生、あやさん(id:clover_aya4)、ねこママさん(id:nekomama)、Karioさん(id:Kario)


今日はねこパパさんからステキなお話を聞きました。
私はこのご夫妻がすごくステキでうらやましいのです。だからお話聞くのが好きなのです。
小さい子がお気に入りのお話を聞きたがるかのように、ずっと「あのお話して」っていっちゃってます。
ごめんなさい。また「お話し聞かせて」って言ってしまうかもしれませんが、
懲りずに相手してやってくださるとうれしいです。