TDS『アラジンのホールニューワールド』開始

sachi22005-05-16

今日からTDSの新イベント開始です。今回からイベントの記念品はメダル。
ガイドブックに載っていたのはビミョーだったので、期待してなかったけど、
結構かわいい♪絵ではミッキーの部分が青かったけど、実際はクリア。クリアの方が好きだな。
表はジーニーだけど、写真だとよくわかんないので、裏側を。



パーク内、いろいろ変わってました。
海の脇にはゴンドリエなりきりのジーニー(上の画像)
エンポーリオの横のところにはジャスミンとアラジン。


  


アラビアンコースとまでいくと、もっとすごいことになってるらしいんだけど、
さすがにそこまでいく時間はなかったです。
イベントにあわせてジュエリーストラップに新作が登場。
雑誌で見てずっと欲しかったので、早速チェック。
ストラップはジャスミン、チャームはティアドロップとオープンハートが新作。
でも、今回はゴールドなのね。。。シルバーのほうが好きなんだけどなぁ。ちょっと迷ったけど、結局購入。
最近すごい勢いでストラップ変えてる気がするけど、まぁいっか。



今回のショーは2年前のアリエルの時以来の海上ショー。
まだ見てないけど、どうなんだろ?
個人的には海上ショーはキャラが近くで見えないのであまり好きではないんですが。。。