勉強会&飲み会

仲さん(id:NAKA)主催の勉強会に行ってきました。
仲さん仕切りお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
勉強会で一人だけ簿記の勉強をしてたのはヒミツです(笑)
ごめんなさい。。。でも、だって、簿記の試験のが先にくるんだもんっ。
イチオ高度取得者なので、質問されたら分かる範囲で答えようと思ってたけど、
図書館は静かで声を出せる雰囲気ではなかったので、特に質問もされませんでした。
ちょっとほっとしてたりして。人に説明するのは難しいです。
飲み会は楽しかったです。すごいスケールで物事を考え、学んでいる人と話をしました。
話していたら感動して涙が出てきました。あゆ考え方できるようになりたいな。。。