新宿御苑でまったり

Karioさん、あやさんと一緒に新宿御苑に行きました。
桜がたくさん咲いてました。ソメイヨシノ以外の桜ってかなりあるんですね〜
風が強くて、花びらが舞っていて、とてもキレイでした。



うわさのオオアマナは白くてかわいいお花でした。
すごくたくさん咲いている場所があって、そこはなんとなく空気が違いました。
ふわぁって甘い香りがするの。



お花見しながらお散歩した後、桜の木の下でお茶会しました。
Karioさんのチーズケーキおいしかったです♪


家帰って荷物片付けてたら、バックの中から桜の花びらがたくさん出てきました。
天気よすぎて日焼けしたみたいです。顔がちょっとひりひりします。
もう紫外線対策しないといけない季節なのね、と実感。
でも、ステキな1日でした。Karioさん、あやさんありがとうございました。


←カエデの花。初めて見た。


ツツジ


←梅の実


←これはなに?