リズムデー

あと1ヶ月きっちゃったので、1日中リズム。
予報では雨だったけど、降らなくてラッキー。寒かったけど。
ホントは4大陸制覇したかったけど、朝早起きできなかったので断念(爆)

今日の鑑賞エリアとお気に入りシーン。

12:30 ヨーロッパ センターステージ2列目
やっぱヨーロッパは見易い。センターステージ近くなので、キャラの細かい動きを観察して楽しむのには最適かなぁ。
みんないろんなことやってたんだけど、いろいろありすぎて覚えてないかも。

  • ストップモーション中、隣のダンサーさんにまだ?って聞いてるドナ
  • ストップモーション中、上げてる腕が疲れてきて降りてきてる肘を逆の手でがんばって持ち上げるドナ
  • ミニーちゃんがドナの尻尾をパタパタ
  • ミッキーを誘惑するミニーちゃん

17:10 アジア 通常座席最前真ん中らへん
センターステージは見やすいけど、メインステージにいるときは振り返る感じになるから、かなりツラメ。
ドナかチーデ好きだったらお勧めの場所かとは思うけど。

  • ドナがアジアエリアしきろうとして、チーデに違うだろ、って追い出される
  • チーデが中央の旗立のところか何かを持ち上げるパントマイム。何のつもりだったんだろ?
  • ミニーちゃんにキスされてめろめろになってるドナ

19:10 中央アメリカ 横通路の行き止まりらへん
端なので、ちょっと寂しい。やっぱ中央らへんがいいのかも。
ダンスのときは多少ずれても大丈夫なので、周り気にしなくてよくて存分に楽しめたかなと。

  • ドナがバイオリン弾きのまねしてた
  • ストップモーションシーンでのチーデのじゃれあい
  • 電車ごっこみたいな手のつなぎ方したミキミニ
  • DJのお兄さんとなんか言い争ってて、お兄さんの足踏んで勝ち誇ってるドナ