2月の反省と3月の目標

2月の反省

 遠いなぁ、行きたくないなぁ、って直前まで思ってたけど、
 ちゃんと会場まで行って受験。サボリ癖撃退。
 簿記2級は三度目の正直の受験だわ(^^ゞ
 ということで、目標は達成。
 今回は結果見えちゃってるけど、次回は合格できるようがんばろっと。

3月の目標

 ・ハングルの勉強
  はてなにハングル書いてみたいなと。
  ねこママさん(id:nekomama)が以前紹介されていた
  「はてなダイアリーで多国語日記を書く・編集する」を参考にしてやってみます。
  http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%a2%a5%ea%a1%bcTips#multinationallanguage


 ・フォトリーディング
  以前から気になっていたフォトリーディングを始める。
  tamaさん(id:tama_fk)のフォトリーディング習得方法を参考にします。
   http://d.hatena.ne.jp/tama_fk/20040914#p2


  とりあえず3月中に「あなたもいままでの10倍速く本が読める」を読む。
  自分に合う合わないもあるかもだし。。。


あなたもいままでの10倍速く本が読める

あなたもいままでの10倍速く本が読める