明日は簿記検定

 受験票に写真をはりました。
 3分写真とかってなんかニガテでいつも変な顔してるんだけど、
 今回の写真はプロに撮ってもらったので、いつもより変な顔じゃないかも(^^ゞ
 でも、撮られるとき顔の角度とかいろいろ注文つけられて、ちょっと・・・でしたが。
 まぁ、カメラマンが知り合いっていうのが一番テレの原因だったのかもだけど。
 ってことで、明日は試験です。
 範囲一通り終わっただけで、過去門とか十分にやってない状態で、
 こんだけ自信ない状態で試験受けるのも初めてな気もするけど、試験受けてきます。

 試験終わったらやりたいこと。
 ・ドラクエ:裏エンディングを見る
 ・フォトリーディング:本を読む
 ・ハングルの勉強:字を読めるようになる
 ・部屋の片付け:いらないものを全部捨てる