北海道土産

 自分のために買ってきたお菓子のリスト。買いすぎ?

バターサンドとハスカップジュエリーははずせないお菓子です。
北海道行った時は必ず買います。昔からの大好物です。
ホントは六花亭モカホワイトチョコも大好きなんだけど、今回は我慢。
ルタオのホワイトレアチョコは小樽本店の限定品。
マロンとナイアガラワインがあった。どっちもおいしかったけど、今回はナイアガラワインを購入。
チーズ&ビスケットはビスケットとクリームチーズが入っていて塗って食べるお菓子。
初めて見たので買ってみた。まだ食べてないけど、おいしいと思うわ。
きなチョコ大豆も初めて購入。炒った黒大豆をきなこチョコでコーティングしたお菓子。
きなこ味のチョコっておいしいよね。
チョコポテチは友達のススメで買ってみた。
友達は絶賛してるんだけど、チョコ柿の種が好きじゃない私の口に合うかどうかビミョー。