どれ味でお好み焼き

 ずっと行ってみたかったどれ味でお好み焼き食べました。
 食べたのはどれ味天とあとなんだっけ?名前忘れた(^^ゞ
 どれ味天は、まぁ、普通のお好み焼き。でも、粉を使わないで大和芋だけで生地を
 作るとかでふわふわ感が違うの。味もサイコー!
 あと、マヨネーズかけのパフォーマンスは普通じゃないかも。かなり衝撃でしたわ。
 も一つは、広島焼きみたいな感じなんだけど、キャベツの代わりにねぎが入ってて、
 ソースじゃなくて、味噌だれで食べるの。これがまたおいしくて。
 セミナー後のレセプションでオードブルつまんでてお腹一杯になっちゃって
 あんま食べられなかったのが残念。今度また行こう。うん。

http://www.doremiman.com/home.htm