TDLカウントダウン・パーティ2005

 天気予報最悪だったので、心配していたカウントダウン
 楽しみにしていたので、中止にもできなくて、朝から行ってました。
 舞浜着いたらTDLの駐車場がテント村に!
 一瞬どこにきたかわからなくなりました(笑)
 悪天候の中待つこと○時間、予定より30分早い19時30分開園。
 ゲートは大混雑。列進んでないのに後ろから押される。大変。
 気持ちがあせるのはわかるけど、んじゃ、も少し早く来ればいいのに、、、
 がんばったおかげで、ミッキーと一緒にカウントダウンをして、新年迎えられたので、
 それはそれでよかったと。カウントダウンの瞬間は雲も切れ、月が見えました。
 月の横に花火があがり、花火がとてもきれいでした。
 そして、友達が言っていた屍ゴロゴロの意味をちょっと理解しました。
 4時45分からのブレイジングを待つ間、パレードルートはゴロゴロ寝てる人だらけ!
 寒いんだけどね、ブレイジングだし、火焚いてくれるし、でみんなで我慢。
 お汁粉があったかくておいしかったぁ。普段なら甘くてヤになりそうなんだけどね。
 4時45分、ブレイジング・リズム、スタート。
 やっぱ好きだわ。前半部分の儀式っぽい部分も迫力いっぱいの炎も。
 前のほうにいたから、パレードルートに出てダンスに参加。楽しい(*^-^*)
 2003年バージョンより、2004年バージョンのが振り難しい気がする。
 それは通った回数の差かもしれないけど(^^ゞ
 2005年バージョンはどうなるんだろ?楽しみ〜♪
 ブレイジング終わったので、撤収。5時30分頃かな?
 並んだ甲斐があり、充実したカウントダウン・パーティでした。
 でも、来年また行くかというと疑問。過酷だったからなぁ。。。
 お天気次第って気もするけど。