NewSコン&KinKiコン

 今日はJ系コンサートのはしご。
 我ながら馬鹿だと思う。。。

NewSコン@東京国際フォーラム

 -オープニングのメンバー全員登場のイラストがかわいい。
 -「フレフレ」はとぉっても頭に残る。振りつきでぐるぐる。
 -まっすーの円陣の掛け声にだれもついてこないらしい。
  んで、すねちゃってるらしい。かわいい。。。
 -けーちゃんコーナー最高!!ダンス楽しかったぁ〜
 -りょうちゃんの髪型がいまいち。下ろしてるほうが好き。
 -構成にもう一工夫欲しかったかも。。。

KinKiコン@東京ドーム

 -KinKi見るの久しぶりだなぁ。2年ぶりくらい?
 -初アリーナ。席はたぶんマウンドあたり。選手の目線を堪能。
 -オープニングから豪華。演出派手!さすが!!
 -ベストアルバム発売直後だから、シングル中心の構成。
  懐かしい曲多くてうれしい♪つーかKinKiは好きな曲が多いと実感。
 -こーちゃんはやっぱ王子様衣装が似合うと思う。