ディズニーオフ

 今日は宿題メールディズニーオフTDS
 クリスマスシーズンの日曜とは思えないくらい
 空いていたので、アトラクション三昧。
 こんなにアトラクション入ったの1年以上ぶりだわ(爆)
 たくさん歩いたから足がちょっと痛いです
 明日筋肉痛になったりして。。。
 朝ちょっと雨降って、どうしようって思ったけど、
 すぐやんでよかった。

アトラクション

 マーメードラグーンの小物系以外は制覇かな?
 あ、トランジットスチーマーライン乗ってないか。
 -インディー・ジョーンズ・アドベンチャー
  インしてからセンターのパスとってスタンバイ。
  表示は40分待ち。実質は30分くらい?
 -シンドバッド・セブンヴォヤッジ
  待ちなし。ボート貸切?
 -センター・オブ・ジ・アース
  イン直後にパス通して9:45。
  パス通したときのスタンバイは35分。空いてるんだと。
  落ちるとき、外出たら雨でちょっとびっくり。
 -ストームライダー
  10:30ごろ。スタンバイ30分くらい。
 -アクアトピア
  スタンバイ10分くらいだったかな?
  滝の下にいけず。。。
 -キャラバンカルーセル
  2階に行きたくて、1本見送り。
 -マーメイドラグーンシアター
  13:30ころ、スタンバイ30分。
  実は2回目だったり。アースラ顔でか!
  奥側の扉が宝箱正面席付近への近道?
 -マジックランプシアター
  13:00頃、スタンバイ60分。パス通して14:30。
  飛び出す系苦手。びくってなっちゃうし。
  好きなんだけどねぇ。。。
 -エレクトリックレールウェイ
  17:00頃、15分待ち。
  夜景きれい(^-^)
 -アクアトピア 再び
  19:00前。0分待ち。
  今度は滝の下コース♪かなりうれしいらしい(^^ゞ
 -海底2万マイル
  19:10頃、スタンバイ25分。実際は10分くらい?
  リニューアル後初。サーチライトいまいちよくわかんない。
  でも、見える景色がビミョーに変わった気もする。。。
  それは違う場所に座ったからかしら?
 -ヴェネツィアン・ゴンドラ
  ゴンドリエさんがかなり陽気な方で楽しく乗船。
  ツリー点灯後だからロマンティックになるはずなんだけど(笑)

ショー系

 -ミスティックリズム
  16:00の回。15分くらい前に入場?
  入り口で人数言ってキャストさんに驚かれる(笑)
  左端だったけど、前のほうだったので、迫力。
 -ブラヴィッシーモ
  18:10、ザンビーニ前、立ち見3列目くらい。
  やっぱり10分前は場所取り的には辛かったかも。反省。
  でも、今日は風下側ではなかったので、見えやすかったのかな?
 -キャンドルライト・リフレクションズ
  20:00、カフェ・ポルトフィーノ前、立ち見3列目くらい。
  ブラヴィッシーモ!もだけど、風がなかったので、花火とか
  ちゃんとあがって、キレイだったかも。

ごはん

 お昼
  ケープコッド・クックオフスペシャ
   ターキーチーズバーガー、ポテト、
   ラズベリークリームケーキ、キリンレモン

 夜
  ザンビーニでスペシャ
   カニクリームのスパゲッティ、サラダ
   ストロベリームースとチョコレートケーキ
   ジンジャエール

反省

 せっかくクリスマスシーズンだったから、
 も少しクリスマスっぽいところ見たほうがよかったのかなぁと。
 アンコールとかセイルアウェイとかホリデーとか。
 ちょっと気がかりだったり。
 あとはまんべんなくお話できなかったことですかね。
 先生とばっか話してた気もします。
 せっかくいろんな方がいらっしゃったのだから、
 も少しお話すればよかったなぁと。