TDRだより?

 今日は昼からTDR

TDL

 11時ころ東京駅で規制中のアナウンス。劇混みだね。
 キャッスルショーの抽選、あっさりはずれ。
 バズに乗ろうと思ったけど、ファストパスが21時30分とか
 だったので、あっさりあきらめ。人の多さに負け、
 何もせずシーに避難。
 ポストカードまだ入荷してなかったし。

ポートディスカバリーのアトモス

 シーに移動。ご飯ホライズン・ベイで食べようと思って、
 ポートディスカバリーにいったら、店の前でアトモスが。。。
 グーフィーとチップ&デールとバンド。
 今まで遭遇したことなかったけど、キャラの衣装が
 グリーティングのと一緒だから、いつもやってるのかも。
 振りとかもかわいくて、遭遇できてうれしかったわ♪

ごはん

 ホライズン・ベイでセレクトファイブ。
 ビーフソテー、シーザーサラダ、パン、紅茶のシフォン、ミルク。
 お腹いっぱい。

アンコール見れず

 14時のアンコール見ようと思って1時間くらい前にいったんだけど、
 定員オーバーで入れず。他にすること無いからホリデー並ぶ。
 日なたで気持ちよかったけど、2時間並ぶのは予定外。

クリスマスホリデー イン ニューヨーク

 16時35分の回。この回が一番好き。
 だんだん暗くなっていくところにライトがつくのがすごくキレイ。
 今日のミッキーはちょっとお茶目だったかな。
 ミニーちゃんのバック鼻にかけちゃったり、
 お買い物に狂ってるミニーちゃんの後ろで、トホホな感じで
 チップ&デールに泣きついてたり。
 構成とかは去年と一緒なんだけど、やっぱりビミョーに変わってるみたい。
 ドナルドが回転ドアと戯れるシーン好きだったんだけど、なかったし。
 でも、このショーかなり好き。

Center of the Earth

 久々の純粋アトラクション。
 落ちる瞬間に見えるミラコと海の夜景はやっぱきれい。