TDRクリスマスイベントスタート

sachi22004-11-05

 今日からTDRはクリスマスイベント。
 まだ11月なのにクリスマスって気が早いよねとは思いながら、
 今日はTDSでピンバッジがもらえるので、TDSに行きました。

 どうしても『キャンドルライト・リフレクションズ』だけは
 みたくて、会社終わってから超ダッシュ
 がんばった甲斐あってギリギリ間に合ったけど、パーク内は
 すんごい人!!さすが初日だわ。
 ショーの内容は去年と同じ。それはちょっと残念だったけど、
 やっぱりツリーが点灯される瞬間はちょっと感動。
 きれいだよね、やっぱり。『Welcome to Christmas』大好きだし。

 終わってから花火で混む前にご飯。今日はザンビーニでスペシャル。
 かにのパスタ、サラダ、ドリンク、デザートで1000円しなかったかな?
 ツリーが見える外の席とれたので、とてもロマンティックな気分で
 ご飯したんだけど、所詮女の子二人連れ。なんか違う。。。

 お土産買うためエンポーリオへ。こちらもすごく混雑。
 今回3000円お買い上げでオーナメントプレゼントってことで、
 めずらしくたくさんお買い物しました。
 といっても、ほとんど人に頼まれたものだったりして(^^ゞ
 でも、お菓子関係ほとんど見れなかったから、次回はお菓子だな。

 リゾートラインのTDSステーションもクリスマスデコレーションに
 なってるし、パーク内もとってもステキにデコレーションされてるし、
 やっぱりこの季節いるだけで楽しくなっちゃうね。
 TDLまだ行ってないけど、早くいきたいな。