TDRな一日

sachi22004-10-24

 久々にTDRに。
 朝出るとき晴れてたから暖かいかなぁと思ったけど、寒かった(>_<)
 10:30に舞浜着いたらすでにTDLは入場規制中。すんごい人なのは覚悟
 してたけど、やっぱり規制入ってるのね。東京駅では地震で止まった
 新幹線のことしか言ってなかったから、油断してたわ。

 TDS混みそうだね、って友達といいながら、シーまで徒歩で移動。
 予想通り劇混み。シーにあんなに人がいるのみるの久しぶりかも(爆)
 シーは停電の影響まったくなく、普通に営業中。
 昨日も問題なかったみたいだし、原因とかよくわかんないけど、
 とりあえず、よかったよ。うん。

 『スタイル!』見るためリドアイルへ。柵前のいい場所で時間まで待ち。
 日陰寒いし、日なた暑いし、とっても困ったお天気。
 『スタイル!』前見たとき、すんごいナルミッキーで、
 絶叫ものだったんだけど、今日は通常版ミッキー。
 あの日のえっちっぽいダンス、も一回見たかったんだけどなぁ。。。

 今日のお昼は初めての櫻。どのメニューもおいしそうで、
 すんごく迷ったんだけど、プレート欲しさにスペシャルセット。
 画像がセットについていたプレート。
 前菜2品、メイン2品、ご飯、お味噌汁、お漬物、デザート。
 どれもおいしかったぁ(*^-^*) 今度は別のメニュー食べたいなぁ。
 でも、櫻っていつも混んでるんだよね。

 ご飯のあとはハロパレのためにTDLに移動。
 場所探ししながらトゥーンタウンへ。
 ゲート付近で最前取れたから、シーティング。
 トゥーン側のフロート停止位置チェックしてなかったから、
 何がくるのかドキドキしながらパレード待ち。
 うっかりしてたけど、今回もキャンディーチームだった。。。
 パレード開始、止まったら、目の前にチップ&デールが!
 初めてチーデポジだったよ。二人でじゃれたりしててかわいかったぁ!!!
 おばけが急に脅しにきたりとか、今回の場所かなりたのしかったぁ♪
 ハロウィン終わりに近づいてきてるから、盛り上がってるのかも。

 パレード終わったら、もう帰り。
 今回朝からいたのに、パレード2つ見てご飯食べて終わり。
 相変わらずアトラクション乗ってないなぁ。
 今度はなんか乗ってこよう。でも、混んでるとね、ちょっとね。